fc2ブログ

投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

シンザン記念

POGに指名するつもりだったのに忘れてしまったアントニオバローズが完勝。
思い出したら走っていたのだからやってられんわ。

それはおいといて、かなり強い内容。
噂通りのくせ馬のようで前に馬がいないと走らないようだ。
途中で3番の馬に競られてからまたのびたのをみて、こいつは強いと確信。
ただ、まじめに走りそうにないので、この先は未知数。
気性の成長を待つしかない。

ただ、今回のメンバーの成績をみると朝日杯の低レベルは確実なようで。
もうG1とは思えないレベルになってきたなー。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



PageTop

有馬記念

つづきを表示

PageTop

朝日杯

最近では中山の1600が嫌われ、レベルの低下が著しいG1。
同じ中山の有馬記念も同様に嫌われている。
確かにどちらもくそコースだから仕方ない面もあるが。

勝った馬は岩田の騎乗が良かったといえる。
あとはさっぱりわからない。
この時期のG1なんて来年につながるかどうかさっぱりわからない馬が多いから、
みても仕方ないのかもしれない。
時計からみても、レベルは高いとはいえないだろう。

最近じゃ客もそれがわかっているのが、悲しいところだが。



人気ブログランキングへ

PageTop

阪神JF

前評判通りの強さを見せつけたブエナビスタ。
未勝利をみたときから桁が違うと思っていたが、そのとおりだった。
有力馬は結構ここを回避する傾向があるとはいえ、現時点ではダントツのナンバーワンだろう。

それ以外の馬はどうでもいい気がする。
レベルが低いのかどうかは、この時点では全くわからないが、
ブエナビスタがよほどの早熟でない限りは、このメンバーはこの先勝てないだろうと思われる。

しかし、リーチザクラウンといいスペシャルウイーク産駒が絶好調。
正直、高い金をとる失敗種牡馬だと思っていた。
この先みないとわからないが、ダービーをとるようなら人気が出るだろうな。
ただ、現状は一発傾向の強い馬だからそこまで種付け料は高くならないだろうが。


人気ブログランキングへ

PageTop

ジャパンカップダート

つづきを表示

PageTop