投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

富裕層の投資術

セールスレターをみただけですぐわかる。
ただのブックメーカーを用いたアービトラージ。
はっきり言って、マニュアルを買う意味は全くない。
というより、鞘取りなのでそこらで検索すればいっぱい出てくる。
もっというとドル建てが必要なはずだが、そこにはいっさいふれていない。
利益率次第では為替損益で吹き飛ぶ可能性が大いにあるのにね~。

あと、オッズ表示が現在のオッズとは限らない。
鞘が発生した段階で、修正されるしね。

私なら以下の質問を投げかける。
1.円建てはできるのか?
2.情報は自分が買うのか?それともあなたが配信するのか?
  仮に自分で買う場合、いくらかかるのか?
  あなたが配信する場合、いつまでやってくれるのか?
3.100%とある以上、はずれた時点で誇大広告と思われる。、
  パチンコ必勝法の例にもあるように掛け金などすべてを請求できると思われるが
  それに関しては大丈夫か?
4.期間が短すぎて参考にならない。
  その後の数ヶ月の事例を教えて頂きたい。

後は適当に足してください。
これで返事がなかったら無視するといいでしょう。

あと、どこぞのアフィリエイターが推薦しているので要注意。
この方の推薦する商材でいいと思ったものはあまりありませんので。

スポンサーサイト

PageTop

IDFXシステム

【1年で9,536万円稼いだ史上最高のIDFXシステム】経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステム


最近FXもやり始めたのでレビューしていきます。
さて、表題の商材ですが、CT(VT)にあるEAを改良したものでしょうか。
だとすると成績がやや信用しづらい。CTを持っている人ならわかりますけど、
このEAはデフォルトでは成績はよくない。
まぁ、デフォルトのEAの成績はまちまちですが。
また、このEAは数値を変えても(カーブフィッティング)実用的にはならない。
あくまでもストップの指標でしょう。

エントリーは別ロジックだと思われる。じゃないなら必要ない。
エントリーですが、画像から判断するに出来高か?
だとすると正確性がないな。出来高なんてどうとでも変わるし。
証券所取引じゃないから正確かどうかなんてわからん。

あと、IDFXを検索すると、とあるブログが出てくる。
そこの成績と公式の成績の6月分が全く同じなんですけど、これはおかしいですね。
ブログでは6月の途中から始めたとあるのに、
なぜ常時投資している“はず”の公式の成績が同じなのでしょうか?
6月中旬から始めた成績と公式の成績が全く同じなのを論理的に説明できる方、
是非教えてください。
作者と関係のある人物がやっているのではと邪推したくもなりますね。
または、アフィリ目的だけとか。
まぁ、どうなのかは知りませんが。

まぁ、買わない方がいいでしょう。

{2008年8月15日 追記}
ある知り合いがこの商材の中身をみたそうで。
CTにあるトレーディングシステムそのままだったそうです。
パラメータも変更していないそうでした。
無料システムを売るとはどういう了見なのか。
まったく見識を疑うわ。


人気ブログランキングへ

PageTop

【トップレーシング 最強投資競馬】

しばらく(かなり?)さぼっていましたが、復活したいと思います。
さて、第1弾ですが、

【トップレーシング 最強投資競馬】

はじめの文章が意味がわからない。
平均的中率?何のことだ?

調べてみると、この方追い上げの商材を多数販売しているようだ。
ということは追い上げかと納得する。
だったら記載しろよ。
額もすごいからそのへんは書きたくないんだろうけど。

あと、この方は1日を1回と計算しているようで、この商材はどうなのか知らないが、
おそらく1日単位の的中率なのだろう。
それを3連複とは。まぁ、思い切ったコトをする人ですね。

1日単位の的中率としては許容できない。
前作は1点程度だからできたようなものの、複数点買うとなると別問題。
額が半端じゃなくなる。
金があるのなら極端に言えばどのギャンブルも追い上げれば勝てる。
が、競馬の場合はオッズという概念があるので金を入れるのにも限度があるし、非常に危険。

だいたい、点数も多いし、総額もすごい。
1点1万とはほとんどの人が引く額でしょうし。それを複数点買いとは。
まぁ、買わない方がいいですね。


人気ブログランキングへ

PageTop

セールスレターによる商材判断


3連複で勝てないあなたに!3連複7頭ボックス攻略法


様々な販売方法、投資手法、価格で商材を売っている方の商材。

ある時はオークション、ある時は驚きのオープンプライス(笑)などなど。
この手の商材でオープンプライスとは・・・。
普通は割引の対象になるのかと思うが、この場合はなぜか高くなるようだ。
驚きを通り越して、苦笑するしかない。

別で売っている一番高いソフトが
なんとほぼ30万円(今は当然オープンプライス)。
しかも、内容はエクセルのVBA。
この値段なら、せめてソフトは外注にでも出して、
まともに作れよといいたくもなる。

それだけならまだいいのだが、なんとヤフーオークションで
同ソフトが調査のためというお題目で、
部数限定ながら驚愕の1万円スタート。

このためにオープンプライスにしたのかと邪推したくもなるが、
これはさすがにやりすぎだろう。
まともに購入した人間に対して失礼を通り越して、
返金すべきレベルだと思うが。

ちなみに、メルマガもされているようだが、月1万円。
うーん、自信があるのはいいが、
その値段で実績がない(もしくはわからない)のは・・・。
無料予想で実績出したあとなら良さそうなものだが。
初月無料だから、登録だけして様子を見るのも悪くはないだろう。
ただ、続けないのなら解除するのは忘れないように。

しかし、いろいろ驚かせてくれる人だ。
この履歴を見て購入しようと思う人がいるのなら、
ぜひご一報をコメント欄にでも。

さて、本題。
いろいろ出しているけれど、共通するのはオッズ分析か?

セールスレターを見ても、すべてにおいて中途半端。
1日当たりのレース数もなければ、平均買い目の数値もない。
これでは、購入者も判断のしようがない。

あるサイトでは、軸馬を決めるのがソフトで、
ひもは購入者が決めるという話もある。
この話が正しいのなら、正直購入を見送る必要があるだろう。
そんなことは一言も書いていないのだから。

購入を考えている方は、このあたりを作者に問い合わせるとよいだろう。
ごまかす、または無視するなら見送った方がいいだろう。

筆者なら、この作者の履歴を見た時点で見送る。


人気ブログランキングへ

PageTop

セールスレターによる商材判断

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】


個人的には嫌いなタイプのセールスレターだ。
あおっている感じしかしない。
この時点でまともな商材でないと感じてしまう。

1000部販売予定。
その上、1000部“限定”販売だと。
購入者をなめているとしか思えない。
競馬を知っている人間なら、この部数で限定という言葉を普通使わない。
この作者(もしくは販売者)が競馬を知らないのがよくわかる。

馬連、3連単の的中率に関しては、可能性はある数値。
ただし、回収率に関しての具体的な数値なし。
この時点で冷静に考えなければならない商材。

あとは、作者のどうでもいい考え方を並べているだけ。
見るべき価値はない。というより邪魔。ばかばかしいので読み飛ばした。

購入者の感謝文がいくつもあるが、だいたい、知り合いならまだしも、
見ず知らずの他人の話など見ても意味がない。
本当のことを言っているのかどうかわからないのだから。
さらに、批判的なコメントがあったとしても販売ページに載せるわけもない。
つまり、購入者のコメント等は完全無視して読むのが基本である。
よく考えればわかることだが、これに初心者は引っかかりやすい。

全体を見通しても購入する価値のある記述はなく、
普通に考えれば、普通に即見送るが答えとなるはずである。


人気ブログランキングへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。