投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

IDFXシステム

【1年で9,536万円稼いだ史上最高のIDFXシステム】経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステム


最近FXもやり始めたのでレビューしていきます。
さて、表題の商材ですが、CT(VT)にあるEAを改良したものでしょうか。
だとすると成績がやや信用しづらい。CTを持っている人ならわかりますけど、
このEAはデフォルトでは成績はよくない。
まぁ、デフォルトのEAの成績はまちまちですが。
また、このEAは数値を変えても(カーブフィッティング)実用的にはならない。
あくまでもストップの指標でしょう。

エントリーは別ロジックだと思われる。じゃないなら必要ない。
エントリーですが、画像から判断するに出来高か?
だとすると正確性がないな。出来高なんてどうとでも変わるし。
証券所取引じゃないから正確かどうかなんてわからん。

あと、IDFXを検索すると、とあるブログが出てくる。
そこの成績と公式の成績の6月分が全く同じなんですけど、これはおかしいですね。
ブログでは6月の途中から始めたとあるのに、
なぜ常時投資している“はず”の公式の成績が同じなのでしょうか?
6月中旬から始めた成績と公式の成績が全く同じなのを論理的に説明できる方、
是非教えてください。
作者と関係のある人物がやっているのではと邪推したくもなりますね。
または、アフィリ目的だけとか。
まぁ、どうなのかは知りませんが。

まぁ、買わない方がいいでしょう。

{2008年8月15日 追記}
ある知り合いがこの商材の中身をみたそうで。
CTにあるトレーディングシステムそのままだったそうです。
パラメータも変更していないそうでした。
無料システムを売るとはどういう了見なのか。
まったく見識を疑うわ。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

【トップレーシング 最強投資競馬】

しばらく(かなり?)さぼっていましたが、復活したいと思います。
さて、第1弾ですが、

【トップレーシング 最強投資競馬】

はじめの文章が意味がわからない。
平均的中率?何のことだ?

調べてみると、この方追い上げの商材を多数販売しているようだ。
ということは追い上げかと納得する。
だったら記載しろよ。
額もすごいからそのへんは書きたくないんだろうけど。

あと、この方は1日を1回と計算しているようで、この商材はどうなのか知らないが、
おそらく1日単位の的中率なのだろう。
それを3連複とは。まぁ、思い切ったコトをする人ですね。

1日単位の的中率としては許容できない。
前作は1点程度だからできたようなものの、複数点買うとなると別問題。
額が半端じゃなくなる。
金があるのなら極端に言えばどのギャンブルも追い上げれば勝てる。
が、競馬の場合はオッズという概念があるので金を入れるのにも限度があるし、非常に危険。

だいたい、点数も多いし、総額もすごい。
1点1万とはほとんどの人が引く額でしょうし。それを複数点買いとは。
まぁ、買わない方がいいですね。


人気ブログランキングへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。