投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セールスレターによる商材判断

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】


個人的には嫌いなタイプのセールスレターだ。
あおっている感じしかしない。
この時点でまともな商材でないと感じてしまう。

1000部販売予定。
その上、1000部“限定”販売だと。
購入者をなめているとしか思えない。
競馬を知っている人間なら、この部数で限定という言葉を普通使わない。
この作者(もしくは販売者)が競馬を知らないのがよくわかる。

馬連、3連単の的中率に関しては、可能性はある数値。
ただし、回収率に関しての具体的な数値なし。
この時点で冷静に考えなければならない商材。

あとは、作者のどうでもいい考え方を並べているだけ。
見るべき価値はない。というより邪魔。ばかばかしいので読み飛ばした。

購入者の感謝文がいくつもあるが、だいたい、知り合いならまだしも、
見ず知らずの他人の話など見ても意味がない。
本当のことを言っているのかどうかわからないのだから。
さらに、批判的なコメントがあったとしても販売ページに載せるわけもない。
つまり、購入者のコメント等は完全無視して読むのが基本である。
よく考えればわかることだが、これに初心者は引っかかりやすい。

全体を見通しても購入する価値のある記述はなく、
普通に考えれば、普通に即見送るが答えとなるはずである。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。