投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セールスレターによる商材判断


3連複で勝てないあなたに!3連複7頭ボックス攻略法


様々な販売方法、投資手法、価格で商材を売っている方の商材。

ある時はオークション、ある時は驚きのオープンプライス(笑)などなど。
この手の商材でオープンプライスとは・・・。
普通は割引の対象になるのかと思うが、この場合はなぜか高くなるようだ。
驚きを通り越して、苦笑するしかない。

別で売っている一番高いソフトが
なんとほぼ30万円(今は当然オープンプライス)。
しかも、内容はエクセルのVBA。
この値段なら、せめてソフトは外注にでも出して、
まともに作れよといいたくもなる。

それだけならまだいいのだが、なんとヤフーオークションで
同ソフトが調査のためというお題目で、
部数限定ながら驚愕の1万円スタート。

このためにオープンプライスにしたのかと邪推したくもなるが、
これはさすがにやりすぎだろう。
まともに購入した人間に対して失礼を通り越して、
返金すべきレベルだと思うが。

ちなみに、メルマガもされているようだが、月1万円。
うーん、自信があるのはいいが、
その値段で実績がない(もしくはわからない)のは・・・。
無料予想で実績出したあとなら良さそうなものだが。
初月無料だから、登録だけして様子を見るのも悪くはないだろう。
ただ、続けないのなら解除するのは忘れないように。

しかし、いろいろ驚かせてくれる人だ。
この履歴を見て購入しようと思う人がいるのなら、
ぜひご一報をコメント欄にでも。

さて、本題。
いろいろ出しているけれど、共通するのはオッズ分析か?

セールスレターを見ても、すべてにおいて中途半端。
1日当たりのレース数もなければ、平均買い目の数値もない。
これでは、購入者も判断のしようがない。

あるサイトでは、軸馬を決めるのがソフトで、
ひもは購入者が決めるという話もある。
この話が正しいのなら、正直購入を見送る必要があるだろう。
そんなことは一言も書いていないのだから。

購入を考えている方は、このあたりを作者に問い合わせるとよいだろう。
ごまかす、または無視するなら見送った方がいいだろう。

筆者なら、この作者の履歴を見た時点で見送る。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。