投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

競馬日記 08/02/24

土曜日

クイーンC

リトルアマポーラが圧勝。
それほど強くないと思っていたので、ちょっとびっくり。
前走牡馬に混じっての4着はやはり伊達ではなかったか。

京都記念

アドマイヤオーラが完勝。
まぁ、ある意味当然。
他の有力馬とは順調度が違うしね。
ウオッカは京都の外回りもだめなら府中専用か。
ドリームパスポートは復調気配。
完調ならこのレベルで負けないだろうけどね。
次ぐらいねらうかな。

日曜日

フェブラリーS

今年初のG1。
ヴァーミリアンが圧勝。
この距離でもこれだと国内に敵はいませんな。
かといって、ドバイではこないだろうが。
海外のダートは芝を使っている馬の方が走るからな~。
上に乗っかってる人も他のレースでこれくらい普通に乗ればいいのに。
なぜやらないのだろうか?
今度もレッドシューターでやらかしてるし。
しかも、コメントがひとごとのように軽い軽い。
本当に抜けた馬でしか勝ててないな。


人気ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年02月28日(Thu)00:06 [EDIT]


