投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

競馬日記 08/03/15,16

土曜日

3歳500万下

今年の最後の期待馬アーネストリーは3着。
1戦しか経験していない上、8ヶ月ぶりなのでどうかなとは思っていたが。
父がグラスなので叩き上昇型だろうから次のレースに注目。
ここでこけるのが今年の有力馬の傾向だが、どうなるのだろうか?
期待半分、あきらめ半分で待つかね。

ファルコンS

ダノンゴーゴーが快勝。
ここまで切れるとは思わなかった。
現在の中京は外がかなりのびるんだろう。
ただ、戦績を見ると1200までっぽい。
NHKマイルカップは無理だろう。
上の人もうまく乗りました。
けど、こういう勝ち方するとまた同じことする人だからなぁ~。


日曜日

中山牝馬ステークス

ヤマニンメルベイユが勝利。
荒れたねー。
というより、ここから中央競馬は大荒れ。
かすりもしないどころか買えるわけないという馬ばかり。
挙げ句の果てには600万馬券。
なんなんでしょうか?

フィリーズレビュー

マイネレーツェルが勝利。
買えるわけないですね。
エイムアットビップは熱発の影響か?それとも早熟か?
桜花賞は全くわかりませんね。
格に関係なく、その日の調子がいい馬が勝ちそう。


人気ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方 「大幅なプラス回収」

競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方「1ヶ月で300万儲かった!」「失敗しない競馬投資法」「毎週、回収率500%オーバー」などなど...

競馬予想 - 勝負師達へ捧ぐ競馬必勝情報 2008年03月19日(Wed) 06:32


