投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト


PageTop

競馬日記 08/03/22,23

土曜日

フラワーカップ

ブラックエンブレムが勝利。
この馬に限らず父ウォーエンブレムが大躍進。
まともならサンデーサイレンスの後釜になっていただろうに。
距離の融通もありそうだしね。
種付け時にだまされて、最近じゃ人間不信にもなっているらしいし。
つくづくもったいない種牡馬だ。

若葉S

ノットアローンが快勝。
キングスエンブレムとモンテクリスエスは過剰人気だったようだね。
とはいえ、この組は本番はいらないだろうな。
将来性を感じないわ。


日曜日

スプリングS

スマイルジャックが勝利。
今年は若竹賞のメンバーがかなり強いようで。
1番人気ショウナンアルバは気性だね。
本番もやらかしそうだから、軸には向かないかな。
能力は1,2を争うとは思っているんだけど。
去年のヴィクトリーの再来を目指すしかなさそうだわ。

阪神大賞典

アドマイヤジュピタが勝利。
強いですね。
長距離が合っているのか?
フレンチデピュティ産駒なのに。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

