投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

競馬日記 08/04/5,6

土曜日

コーラルステークス

ゼンノパルテノンが完勝。
ダート路線にまた強いのがでてきましたね。
距離も融通ききそうだし。
地方へ行くらしいから、砂さえ合えばかなり有力でしょう。


日曜日

ダービー卿チャレンジ

サイレントプライドが勝利。
ものすごいスロー。
同日の3歳500万下と同タイム。
これでは内容にみるべきものなどない。

大阪杯

G1といっても過言ではないメンバー構成。
勝ったのはダイワスカーレット。
これは強い。歴代最強牝馬だろうな。

メイショウサムソンは?。
全く休みがないし、有馬記念あたりでやる気をなくした可能性がある。
あとここ最近は厩舎もおかしい。言動が二転三転している。
こんなちぐはぐな状態じゃ勝てませんて。
もともと一流馬を管理できる厩舎じゃないから。
調教師がそういう器じゃない。
過去の成績を見てもわかる。特に今年はひどい、ひどい。

去年の冬に前調教師の貯金を使い果たしたのか?
というよりも、騎手が合わないのか?
騎手の乗り変わりで見事な下降線を描いているのもな~。
うーん、ファンだからがんばってほしいけど凱旋門は無理だろ。

ドリパスはそれなりに走ってはいるんだけど・・・。
2度の骨折で能力が落ちたようで。残念。


人気ブログランキングへ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いきなり失礼します。
素晴らしいブログですね。ちょくちょく遊びに来ます。

私の方でもサイトを作りました。栗東トレセン関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/

競馬ナビ | URL | 2008年04月10日(Thu)22:34 [EDIT]


