投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

新人記録更新

武豊の記録を抜いたようですね。
それはそれですごいことです。
看板ジョッキーにはなれないとは思うけど、実力者にはなれそうですね。

個人的にこの騎手はうまいとは思うんだが、騒ぐほどかなとは思う。
はっきり言うと馬の質がトップジョッキーの中でも上位のレベルの質だし。
あと、栗東に比べると騎手が弱い美浦が一体となって育てているからね。
いい厩舎にいい時期に入ったのも運がよかったんでしょうけど、
それを含めて実力ともいえますからね。

個人的に騎手の実力は馬の質に依存していると思っているから、
実験として同期の騎手に同じ馬をのせてもらいたいな。
それほど、成績が変わらないような気もするけどね。
三浦君の方が勝ち星は多いだろうけど、どうせ10個もかわらんだろう。

ただ、武豊みたいな騎手が出てくることはもうないんだろうな。
アイドル性も含めてだけどね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

