投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

1000万馬券

今年の低レベルを象徴しているかのような馬券。
なんで芝のG1で前走16着でダート使った馬が3着にくるんだ。
戦績みてもダート馬としか思えない使い方しとるがな。芝2戦目って何よ。

今年はレジネッタが今日東京でぼろ負けした馬に余裕で負けていて
大丈夫かと思っていたが、この結果を見るとレベルが相当低いのは確実だな。
もう少しましかと思っていたんだが、古馬相手ではかなりきついだろうね。

ブラックエンブレムの岩田はまさに好騎乗。
武豊に変わりG1では岩田の時代と思わせますね。
内から追うごとにのびてきたのはすごかった。

しかし、今年の3歳は終わってるな。
来週がもっとわけのわからん菊花賞。
どうなることやら。
ディープスカイは古馬相手にどこまでやれるかな~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

