投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

歴史的レース

3強といわれていたが、まさにそのまま。
ディープスカイはやっぱり格が違っていたようだ。
3歳じゃ敵はいませんね。
あの牝馬2頭に現時点でここまで食らいつくとは、来年が楽しみです。
ただ、2400はやめた方がいい。
トップクラスと比べると明らかに距離が長い。

ダスカは休み明けとか関係ないタイプなんだろうな。
ずっとみててほとんど同じレースだし。
体調がよければ自分の力は常に出せるタイプなんだろう。
便利な馬だな。

ウオッカは実力を出し切った感じ。
ただ、正直言って岩田に乗ってもらってどういう競馬をするのかをみたかった。
この馬には見た限り岩田が一番あっていると思うし。
武豊では実力を発揮しているのかよくわからないところがある。
安田記念はこの馬のベストパフォーマンスだしね。

レコードがすごいと言っているけど、これは馬場がやや異常。
その前のレースでも異常な時計がでていたから、これはどうでもいい。
しかし、時計を出しすぎだ。造園課はもうちょっと考えろ。

少々けちをつけると差のない4着がカンパニー、5着がエアシェイディ。
この2頭の力関係を見る限り、レベルが高いのかはやや疑問。
ただ、間違いなくいいレースでした。


人気ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

