投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

エリザベス女王杯

3歳リトルアマポーラが驚きの完勝。
今年の3歳牝馬はよわいはずだったのだが、この馬は違ったのか?
というよりも、騎手の差か。
戦績をみると明らかに後ろから行き過ぎている。
やはり競馬は前に言ってなんぼだな。
とはいえ、ここまで馬が変わるというのもすごい。
日本の騎手は欧米に比べればやはりへちょいのだろう。
しかし、強かった。

負けたカワカミプリンセス、ベッラレイアは実力通り走っている。
特に、カワカミプリンセスはやはり故障で実力が落ちたんだろうな。
あのレース展開で負けるということが全盛期だったら考えられないのだが。
直線に向いた位置もにたようなものだったし。

ベッラレイアは成長力がないな。それが敗因か。
もうG1はとれないだろうな。
残念な馬だ。

スタート即落馬した武豊に関しては仕方がない。あれは落ちるなと言うほうが無理。
しかし、ポルトフィーノは違う意味ですごかった。
最後の直線で切り込んでくる空馬なんて初めてみた。
すごい絵の一言。

しかし、このG1は降着といい落馬といい、いろいろ起こるな。


人気ブログランキングへ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

