投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

マイルCS

正直スーパーホーネットが勝つと思っていたので、ちょっとびっくり。
最後の直線でスーパーホーネットが勝ったと思ったのだが、うちからすごい勢いで交わされた。
この競馬をして負けたのなら仕方がない。

敗因としては枠の差か。
大外の枠を引いたスーパーホーネットは先行馬が集まったせいか前にも行けず、
中団より後ろまで下がらなければならなかった。
勝ち馬は内枠で中団をキープ。
この差が結局大きな差になったようだ。

しかし、スーパーホーネットは何かが足りないな。
その割に、非根幹の距離にはやたら強いし。
この馬がG1を勝つことはあるのだろうか?

勝ったブルーメンブラッドは強いの一言。
今年のG1は牝馬が勝ちまくっているが、内容も強いものばかり。
この馬がこれだけ強いとエイジアンウインズはどこまで強いのやら。

3着はファイングレイン。
今秋は順調とは言い難かったが、1200がベストのこの馬はよくやった。
地力はあるのを見せたと思う。
オッズをみて少々侮りすぎだとは思ったが。
そのほかは実力通り。

あと、武豊が骨折か。
ついてないな。これから重賞でがんばらなきゃいけないのに。
どうしようもない落馬が2週連続ではね。
程度としては重くはないだろうが、年齢を考えると年内休養だろうか?
来年は感覚が戻らなくなり、厳しいかもしれないな。


人気ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

