投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。



PageTop

富裕層の投資術

セールスレターをみただけですぐわかる。
ただのブックメーカーを用いたアービトラージ。
はっきり言って、マニュアルを買う意味は全くない。
というより、鞘取りなのでそこらで検索すればいっぱい出てくる。
もっというとドル建てが必要なはずだが、そこにはいっさいふれていない。
利益率次第では為替損益で吹き飛ぶ可能性が大いにあるのにね~。

あと、オッズ表示が現在のオッズとは限らない。
鞘が発生した段階で、修正されるしね。

私なら以下の質問を投げかける。
1.円建てはできるのか?
2.情報は自分が買うのか?それともあなたが配信するのか?
  仮に自分で買う場合、いくらかかるのか?
  あなたが配信する場合、いつまでやってくれるのか?
3.100%とある以上、はずれた時点で誇大広告と思われる。、
  パチンコ必勝法の例にもあるように掛け金などすべてを請求できると思われるが
  それに関しては大丈夫か?
4.期間が短すぎて参考にならない。
  その後の数ヶ月の事例を教えて頂きたい。

後は適当に足してください。
これで返事がなかったら無視するといいでしょう。

あと、どこぞのアフィリエイターが推薦しているので要注意。
この方の推薦する商材でいいと思ったものはあまりありませんので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

まゆみ | URL | 2010年01月09日(Sat)01:50 [EDIT]


麻美ゆま

お金を出してでも憧れのAV女優さんとHしてみたい!?麻美ゆまちゃん等の人気女優さんとも知り合うチャンス!意外と知られていない業界の常識を一般の方にも教えちゃいます♪AV女優見習いさんの練習相手のバイトもあるんです

麻美ゆま | URL | 2010年01月11日(Mon)02:30 [EDIT]


であーい

セくフレ専門であーい喫茶エンジョイラブは店舗型であーい喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セくフレ探しを目的としたであーいの専門店です。Hに満足していない女性達が多数登録。今すぐ即アポOK表示のHな女の子を新着順で紹介中です

であーい | URL | 2010年01月12日(Tue)02:45 [EDIT]


mコミュ

mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくるかも!?無料登録から始めてみよう

mコミュ | URL | 2010年01月14日(Thu)02:37 [EDIT]


ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

みほこ | URL | 2010年01月16日(Sat)00:58 [EDIT]


親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

さよ | URL | 2010年01月23日(Sat)01:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月08日(Mon)10:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月31日(Thu)03:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月07日(Wed)22:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月21日(Wed)07:32 [EDIT]


