投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

競馬商材レビュー

「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル


これも筆者が持っているので、詳細なレビューを行う。

内容はオッズとある指数(わかる人はわかるだろう)を使う。
それらを組み合わせ高確率でくるであろう馬券を数点買うものである。
理論はソフトが実践してくれるため、
覚える必要はなくソフトが示した馬券を買うだけである。
ただ月々500円程度の費用は必要となる。

セールスレターにもパンクと書いてあるように内容は追い上げである。
サイトには一昨年の途中までの成績しか掲載されていないので
ピンと来る人はいるだろうが、2006年12月にパンクした。
筆者もその日途中まで実践していたのだが、
なんとなくいやな予感がしたので損切りした。結果は大正解。
まともに賭けていれば数万の損失を被っていたところだ。
この商材で追い上げの怖さを知ったようなものである。
そういう意味では感謝すべきか。

確率的にはパンクは1%程度と商材には書いてあったが、
よく考えれば年間100日程度競馬はあるわけで
年間1回程度はパンクする計算である。
パンクが起きてもそこまでに儲かっていればよいのだが、
世の中そうはうまくいかないわけで、購入を考えている方はその辺りを考えてほしい。

値段も5万近くするうえ、現在(2008年1月16日)で改良版の配布もないことから内容を変える気はない模様。
よって、筆者はおすすめしない。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。