投資商材のレビューと日々の駄文

このブログでは投資関係の商材のレビューと日常の駄文を書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

投資商材レビュー

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!進化形


この商材は筆者も購入している。

内容は、はっきり言うとそこらの本と変わらないレベル。
また、一度は誰しも思う内容。
ただ、仕組みを知っていれば実践するのはそうはいないだろうが。

確かに勝率はそれなりにあるだろうが、予定外のことが起これば
それだけで今までの稼ぎが吹っ飛ぶ危険な内容でもある。
個人で大金を運用する手法ではない。

筆者の体験をもとにある程度のラインを設定しているようであるが、
はっきり言ってこの作者、投資レベルはかなり低い。

商材購入後にメルマガを勧めてくるが、見るべき価値はない。
ある程度勉強すれば余裕で理解できる内容ばかりだから。

この商材をレビューサイトで50点以上の評価をしているところがあるなら、
そのサイトは適当、それか無知としか思えない。
そこには、レビューサイトとしての価値はない。

{2008年10月9日追記}
おそらくこの手法はもう破綻している。
作者もそれはわかっているだろう。
追記したバージョンを出すようだが、
おそらく安全に1%~2%になるだろうけど、買うのはいけませんよ。
所詮、本レベル。何かあったら死にます。

今回のような事態が起こった場合回避できてないでしょうから。
これ買って実践している人は追証食らってたでしょうね。
過去形なのは、幸か不幸か買えなかったから。
大証のルールが変わっててよかったね。
そんな手法ですから、必要ありません。素人考えなんだよな、実際。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。